都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

銀座カラー横浜エスト店口コミ評判

横浜市在住の32歳、専業主婦です。
3年ほど前まで銀座カラー横浜エスト店で全身脱毛をしていました。
全身脱毛9回コース+美肌潤美(化粧水)で24万円ほどだったと思います。
元々全身毛深く、脱毛をするなら全身にしようと思い、ネットでいろいろなサロンを探していたところ、銀座カラーの全身脱毛コースの価格が他のサロンよりも安く、且つ口コミも良かったため、銀座カラーに決めました。
サロンの雰囲気はとても良く、店内に入った瞬間にスタッフさん全員で挨拶をしてくれます。施術までも待たされることなく、予約ピッタリの時間にスタートします。
勧誘はほとんどありません。あっても、本当に有用な案内だけで(その時行っているキャンペーンなど)、無理なコースを組ませたりするようなことは全くありません。興味がない旨を伝えると、すぐに案内をやめてくれるので嫌な気分になったことは一度もありません。
通い始めた当初は予約は簡単に取れましたが、徐々に会員数が増えたためか、取りづらいことが増えたように感じました。施術が終わった時に予約を取って帰れますが、その際に取れば全く取れないということはありません。電話予約だとなかなか取りづらいです。
効果としては、全く生えなくなったというわけではありませんが、もともとの毛量がかなり多かったため、かなり減った感じはしています。今でも脇やおなかなどは生えてくるので、気付いたときにカミソリなどで剃っています。それでも、そこからまた生えてくるまでの時間はかなり長くなったと思います。足や腕は生えてきても産毛のような薄い毛なので、全然気になりません。
銀座カラーに行かれるか迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひともオススメいたします。値段観や通いやすさなど、トータルで見て、初めての脱毛の方にはいいのでないでしょうか。痛みも我慢できないほどではありませんし、スタッフさんたちもとても親切です。
契約前にスタッフさんが毛量を見てどのコースがオススメかを言ってくださると思うので、その通りにするといいと思います。わたしは金額面で少し少ない回数で契約したので、効果としては7割程度でしたが、もう少し回数があれば100%に近い効果がでたと思います。
今は回数無制限のコースもあると思うので、毛量に悩んでいる方は無制限のコースがいいと思います。
肌の乾燥があると効果がでにくいので、これから通おうと思っている方はきちんと毎日保湿した方がいいです。日焼けもしないようにしてください。