都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

グランベルジェ金山店口コミ評判

33歳、愛知県在住の専業主婦です。
愛知県金山駅から徒歩5分のところにあるグランベルジェ金山店に通っていました。
1度料金を払えば何度でも制限なく通えることが魅力で選びました。ここでは、両脇、両腕両足、ビキニラインVゾーン、Iゾーンの脱毛をしました。
内装はピンクや白を使っていて明るい雰囲気です。脱毛の個室が4つ、フェイシャルの個室が1つありました。(今は改装したみたいで変わっているかもしれません。)フレンドリーすぎる接客が苦手な私ですが、丁寧な言葉遣いで不快な思いをしたこともありません。ガウンに着替えるための説明や部屋までの案内も丁寧ですし、施術後にお茶のサービスがありました。
最初に、生えている毛をシェーバーで処理をしてくれます。サロンに来るまでに自己処理をしなくてもいいので楽でした。脱毛をする部位を冷やすために脱毛の機械とは別のアタッチメントを先に当てます。冷やすことで痛みや刺激を軽減してくれるそうです。こちらのサロンではジェルをつけるわけではないので、拭き取る作業がなく終わってからの着替えも楽でした。光を当てる部分だけを冷やし、脱毛の機械を当てる。この作業を繰り返します。足なら、仰向けに寝て見えている全面をすべて処理し、うつ伏せに寝てお尻からかかとまでを施術してくれます。腕の場合は仰向けに寝た状態で、手首を額にのせるような格好になり肩から指先の毛までを施術してくれました。
グランベルジェは現在無制限ではやっていないみたいで、その頃に通えて本当に良かったです。結局5年ほど通いましたが腕も足も産毛しか残っておらず自己処理はまったくしていません。今でもつるつるです。毛が気にならなくなってきたら、まだ毛が残っていた膝だけを脱毛してもらったりエステティシャンの方と相談しながら通っていました。
途中で妊娠がわかったのでその時に通うのをやめてしまいましたが、通い出してから今日まで10年近く経ちますがまったく自己処理はしてません。気になるような太い毛も生えてきていません。
グランベルジェを選んだのは無制限というのが魅力だったからですが、友人を紹介するとお礼に鼻下の施術をプレゼントしてくれたり、何かしらサービスがついてきたことが良かったです。友人もサロンの施術に満足して更に友人を紹介する、、回りの友達がいつの間にか何人もグランベルジェに通っていました。期間限定で料金が安くなるキャンペーンもやっていて迷っている箇所があると始めやすかったりします。私は平日に通っていたからでしょうか、予約も無理なく取れました。3ヶ月に1回ですが、脇、腕、足すべてを同じ日にやっても一時間程でした。範囲が広いのでエステティシャン二人で両足、両腕ずつやってくれる場合もあり、できるだけ負担が無いように配慮をしてくれたのも嬉しかったです。