都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

TBC姫路店口コミ評判

37歳岐阜県在住主婦です。
脱毛を受けていたのは兵庫県姫路市にあるTBC姫路店になります。箇所は、ひざ、ひざ下、ひじ下、わきになります。

初めはわきとひざ下が気になりはじめました。両方共、普通の人ぐらいの量でしたが、今はわきに関しては、ほとんど生えて来ることはありません。ひざ下もかなり薄くなり処理も簡単になりました。
光脱毛なので、剃って行き、光を当てるの繰り返しを2ヶ月に一度してました。抜くタイプもお試しでしてみたしたが、私には痛すぎて我慢出来ませんでした。
かかった脱毛価格は、18回で12万円ぐらいだったと思います。分割で支払いだったので、苦にはなりませんでした。わき脱毛は初回500円でした。
予約は、かなり取りやすい方だと思います。午前中は午後に比べると取りにくい場合もありました。
初めにサロン探した時にワキ脱毛500円に目が行きはじめたのがキッカケです。
他のサロンもお試しで何件か行きましたが、雰囲気やスタッフの対応が良かったのがTBCでした。岐阜に引っ越してからも名古屋店で続ける予定です。
光脱毛した後は乾燥が激しいので、私はサロンで購入したローション。使ってました。このローションはお風呂上がりなどにも使え、のびがいいので重宝してます。
乾燥がひどい場合は、パックをしてから、光脱毛をしてました。その価格は500円〜1000円でした。ポイントが溜まってるとポイントでパックできるので、お手軽でした。
普段はカミソリで剃るように指示されてました。
脱毛器によっては肌を余計に痛めてしまう場合があるのと光脱毛は中に残っている毛を自然に抜く為と説明受けました。
いろんな脱毛方法がありますが、私は自分で実感したので、おすすめです。
まだ、脱毛を始めたばかりの膝やひじ下に比べれば全然 毛穴が違います。毛穴も目立たなくなってきてますし、毛もあまり生えてきません。だいたい、3年から10年で永久脱毛ができると聞きました。期間が長い気がしましたが、その人によって元々の毛の多さも違うの仕方ないのかな。とも思いました。私は後、ワキは抜くタイプの脱毛が良いと言われましたが、痛さが忘れられず、出来てません。光脱毛をしてるなど会員なら、安くて抜いてくれるそうです。
何より、冬場など乾燥してるときなどは光脱毛は出来ない(白くなって粉が吹いてるなど)のでふだんからのケアーも必要かと思いました。