都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム新宿三丁目店口コミ評判

26歳、女性、埼玉県朝霞市在住、OLです。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店に行きました。脱毛部位はワキとVラインです。

脱毛は初めてで不安でしたが、友人も利用していたことと、キャンペーンで500円無期限でしたので気軽に始められると思い登録しに行きました。

なんといってもミュゼの良いところは店舗数が多いところです。一つの店舗に決める必要はなく、毎回自分の予定に合わせて好きな店舗に予約することが可能です。

予約がとりづらいと有名でしたが、私は毎回行きたいと思ったその日にネットで予約を入れていました。キャンセル待ちが必ず発生するからです。

なのでその日の予定に合わせた場所で、可能な時間を予約していました。

ミュゼは店舗により内装がすごく綺麗だったり、建物の古さがにじみ出ていたりはありますが、とても清潔に保たれており嫌な思いをしたことはありません。

雑誌もたくさん置いてありますし、紅茶なんかが用意されている店舗もあるので、力を入れているなと関心するばかりです。

スタッフの方々も、一日に多くの方を接客していて流れ作業であるのにも関わらず、皆さん笑顔で感じ良い方が多いです。気になる効果のほうですが、こんなに安いと期待も半分ほどだったのですが、毎回少しづつ効果を実感できました。

1回行って毛がなくなる、というような早さはないです。半年~1年かけてどんどん薄くしていきたいという人には向いています。数ヵ月後のイベントのために今すぐ!という方には向きません。

(1回施術した後は3ヶ月ほどあけなければならないからです)施術自体はまったく痛くもかゆくもありません。(冷たいタオルを乗せるときは、最初はびっくりしますが)私はもともと毛が多く悩んでいたので、1年半ほど通い、毛が目立たなくなっただけで満足しています。

ワンコインでここまでできるのはすばらしいです。

そうなると他の箇所も施術したくなるのですが、数万かけないと始められないので、他のサロンのキャンペーンを少しづつ体験してみようかと思っています。

脱毛器は使ったことがないのですが、金銭的に余裕ができたら購入を検討しようと思っています。

ひとつだけ注意があるのですが、スタッフの方にも言われますが、あくまでも毛は抜かずに処理をしてください。

抜いてしまうと次に生えてくるまでの周期があるため、施術した際に効果がなくなってしまうことがあるからです。

ミュゼは長期的に毛を安く薄くしたいかたにはとても気軽なのでお勧めです。