都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

銀座カラー名古屋駅前店口コミ評判

私は25歳の愛知県名古屋市在住の会社員の女です。

悩み続けた脱毛サロンは自宅からも電車で通え、予約も取りやすいとゆう銀座カラー名古屋駅前店に通っています。
imageginzada.jpeg
銀座カラーの第一印象ですが、とても真っ赤な店内にアロマミストが焚かれていて、リラックスできる店内です。

imageginzadaaa.jpeg
清潔感があり、店員さんもみなさん親切で丁寧でしっかり指導を受けているというのが伝わってきます。

最初は無料カウンセリングをしに予約していきました。

ムダ毛処理に悩んでいた私ですが、店員さんと話し合った末に、1つ1つ脱毛を体験していくと、脱毛をしていないところが気になってきて、結局全身脱毛を選択する方が増えていますよ、と話を聞き、悩んだ末に全身脱毛と顔脱毛をしようと心に決め契約しました。

契約をしたいと思い、来店すれば勧誘という感じはうけないかもしれませんが、ただ単に話だけを聞きたくて、無料カウンセリングを行くというかたには、勧誘と感じるかもしれません。

最初は回数が小さいプランを案内してくれますが、全身脱毛と選択になると、どんどん回数が増えていき、しまいには美容液の回数を増やしますか?と話になります。

一括払いはできなかったため、負担が少ないローンを組むことにしました。初回の割引やアンケート割引などを使用し、全額で43万程でしょうか。

私の場合、月々の出費を抑えたかったため、脱毛後に使用する美容液の回数をお願いし減らしました。そうして、月々の支払いは17000円程度に調節してもらいました。

私はシフト制の仕事についており、予約の変更が楽なサロンを探していたため、私にはピッタリでした。ネットでも、電話でも予約も変更も可能です。

銀座カラーに契約をしに行く前にかなりネットサーフィンをして脱毛サロンを見比べましたが、やはり詳しい契約金額が書いてなかったため、実際に来店して見比べることはできなかったです。

ネットでの口コミやサロン別のホームページなどを参考にして、銀座カラーを選びました。

後から知ったのですが、金額は確かに銀座カラーは高めかもしれません。ただ、施術を受けてみて、とても丁寧でしっかり指導を受けているのがわかります。毎回、施術をしてくださる店員さんはバラバラなのですが、みなさんばらつきなく施術をしてくださります。

とても爽やかで話しやすい方ばかりです。毎回施術を受けるたびに銀座カラーでよかったなぁと思えます。親しみが湧いてきます。通うたびに身体が綺麗になってくると思うととても嬉しいですし、億劫に思えません。

今のところ20回数のうち5回目ですが、毛量がかなり減りました。

毎日、ムダ毛処理をしていましたが、いまでは、月に一回程度になりました。銀座カラーで指定されているフェリモの電気シェーバーを使用しています。

前もってムダ毛処理をしていくため、毎回施術前日はフェリモの電気シェーバー使用しています。もし、今脱毛を考えている方がいらっしゃるならば、できるなら無料カウンセリングをいろんなところで体験していただき、納得した上で心に決めたサロンを選ばれた方がいいです。

かなり節約もできますし、脱毛結果を求めるか、店員さんの雰囲気を求めるか、金額を安くおさえることを求めるか。どれに重点をおくかでかなりわかってくると思います。

自分自身がなにを求めてサロンに行くか、真剣に考えることと、サロン店員さんに流されない強い決心はあった方がいいです。断るときになぜですか?と言われてもキッパリ断る理由は1つ考えておいた方がよいです。

あと、銀座カラーで考えている方は、美容液の回数は減らさない方がいいです。

5回目にして、私は毎回ミスト美容液を契約しませんか?と言われます。

毎回断るのもあまり気持ちよくないです。毎回、施術担当の店員さんが勧誘されると困りますよね。

ローンを二重に組むのは本当にやめた方がいいです。あとは、細かい話ですが、全身脱毛を検討されている方、VIOの処理は事前に全部処理が必要です。それと、粘膜の脱毛は行っていません。

あとから私は気付きました。光を当てていない場所だけ毛が伸びてきますから。脱毛サロンを選ぶ際は細かいところまで決めて検討された方がいいですよ。

どこのサロンいっても、身体が綺麗になるのは変わらないですから、女子の皆さんぜひ脱毛をオススメいたします。