都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム上大岡店口コミ評判

神奈川県横浜市在住の29歳専業主婦です。
IMG_1952.JPG
はじめは地元の名古屋のミュゼプラチナムで契約しましたが、横浜へ引っ越してきて、現在はミュゼプラチナム上大岡店に通っています。

FullSizeRender.jpg
施術個所は現在(ワキ・ウデ上・ウデ下・手指甲・Vライン・お腹・胸)です。

少しずつ契約し追加してを繰り返して合計で15万ほどかかったかと思います。

サロンは新しい店舗ということもあって綺麗です。ミュゼはいろんな店舗に通ったことがありますが、どこも白が基調となっており、明るく清潔感がある店舗ばかりな印象です。

また各施術ルームに鍵付きのロッカーが備え付けられているので安心です。

スタッフの方は、話し方、施術ともに丁寧な方が多いです。

勧誘も一切ありません。追加契約のために来店した際も、無理に勧めることもなく、こちらの予算や希望箇所、どのくらいまで綺麗にしたいかなどを考慮しプランを一緒に考えてくださいました。

以前はミュゼは予約が取りづらいとよく耳にしましたが、現在は専用のアプリから好きな時に予約がとれるようになり、空き状況などもお知らせしてくれたりで予約を取るのが楽になりました。また新しい機械の導入により、施術時間が削減されたそうでさらに予約が取りやすくなったそうです。基本的に前もって予約を取っておけば希望日に予約が取れていますし、急に予定が空いてしまった日なども、アプリで簡単にその日の空き状況が確認できるので便利です。

ミュゼを選んだはじめの決め手は、価格と店舗がたくさんあるので立地的に通いやすかったのと、CMなどでよく目にしてたので安心感があったからです。

他サロンもほかの部位の施術であとから契約し同時進行で通っていますが、ミュゼの勧誘のないこと、スタッフの丁寧さとお店の清潔さ、新しい機械の導入により冷たいジェルを使用しなくて済むところなどから、ミュゼのほうだけ追加契約しています。

他サロンのほうでは最初の契約回数が終了したら追加はしません。

普段、脱毛サロン以外での自己処理はたまに顔用シェーバーで目立つところだけ剃る程度です。その頻度もだんだんと減ってきています。

私は、初めての脱毛で金額も安くないし、効果も出るのかわからなかったこともあり、はじめは少ししか契約しませんでした。ですが、少しずつ効果が出始めるにつれて、もっときれいにしたくなったり、ほかの部位まで気になってきたりして、少しずつ回数を追加契約を何度もしてきたので、少し高ついてしまいました。

スタッフの方もおっしゃっていましたが、やればやるほど綺麗になった部位と差ができて、今までさほど気にしてなかった部位まで気になってくるそうです。少しでも気になる箇所がたくさんある場合は、キャンペーン月などに、一気にたくさんの回数を購入するか、思い切って全身コースなどにしたほうがお得ではあると思います。

分割払いなどもあるのではじめからそうすれば良かったと少し後悔しています。

最後に脱毛サロンに通うにあたって気を付けることは、効果があらわれるのに時間がかかるということです。薄くなってきたと感じ始めるのは6~8回はライトを当て終わったころだと思います。毛の周期を考えて2~3か月に1回当てるとすると少なくとも1年はかかります。つるつるになろうと思ったら2年くらいです。気になっているのであれば少しでも早く始めることをお勧めします。