都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

麗ビューティー皮フ科クリニック(VIOと脇脱毛)口コミ評判

私は32歳女性、滋賀県在住で会社員をしております。

医療脱毛で、VIOと脇脱毛を行いました。通っていたのは、滋賀県草津市にある、麗ビューティー皮フ科クリニックというところです。

ここは、脱毛のほかにも、皮膚科ですので、いろいろなことをしています。

私がここを選んだのは、脱毛の前に、別の件でお世話になり、クリニックの先生が、非常に丁寧に診察してくれることを知っていたからです。

医療脱毛ですので、エステ脱毛と費用を比較すると、断然高いですが、VIOに関しては、信頼できる先生のもとで行いたいと思ったので、迷わず選択しました。

かかった費用は、脇6回コースで32400円とVIO6回コースで8万円ほどでした。いろいろなサイトを調べていると、医療脱毛は、エステと違って光の照度が高く、痛いと書いていましたが、その分、一回の効き目が違って、少ない回数で永久脱毛を実感できるとのことでしたので、医療脱毛の値段が高いのかというとそうではないのではと思います。

実際、6回で、95%以上は脱毛したと実感しています。あと少しは、本当に気になればまた1回照射すればいいよとアドバイスもいただいています。

スタッフの方の丁寧さは、高級なホテルの受付のような感じです。

施術中も痛いと思ったら、すぐに対応を考えてくださります。

また、ここは、ホテルの一回にテナントとしてはいられているので、外観はきれいです。

内装も高級感があります。ここは、予約は、電話でもできますが、専用アプリを用意してくれているので、いつでも好きな時間に予約ができます。予約状況も一目でわかるので、非常にストレスなく通うことができました。

これから脱毛される方は、医療脱毛をおすすめします。

私は、脇については、エステ脱毛経験しましたが、5回通っても、まだまだ数回通う必要があるくらい効き目が弱かったのを覚えています。

脱毛に2年もかけると、通うのが億劫になりますし、回数が多いと、もういいかなとあきらめてしまいます。医療脱毛は、一回目から、少なくなった!と必ず実感できると思います。

友人も一緒に通いましたが、みんな、一回目から少なくなったと言っていました。

注意点としては、肌が黒ずんでいる方は、照射の内容が違うということで、かなり強い痛みを感じます。

耐えられない人もいるそうなので、施術前に、しっかりと相談されることをお勧めします。