都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

スキミークリニック(都度払い医療脱毛)

skimi600600.jpg

完全都度払い制の医療脱毛

全身も部位もシンプルな料金体系

渋谷、新宿、横浜、天神、梅田の5医院を展開



スキミークリニックの特徴

スキミークリニックの最大の特徴は「完全都度払い制の医療脱毛クリニック」である点です!


脱毛に興味はあるけれど、ローンをオススメされないか不安。。

脱毛したいけれど仕事でいつ行けるかわからないから「○ヶ月ない3回」というようなコースの利用が不安。。


といった方にスキミークリニック都度払いの医療脱毛がオススメです!

sukimi1.jpg

都度払いのメリットとしては、他の医療脱毛のコースのように「○ヶ月以内に○回通わなければいけない」といったルールがないため、「自分のペースで脱毛が行える」ということが挙げられます。

sukimi2.jpg

ローンを組んだ場合、脱毛が完了するまでにサロンやクリニックが倒産してしまい、払ったのに施術してもらえないリスクもあります。

都度払いであれば、施術してもらった分の料金をその日に払うため、そういったリスクが一切ありません!


スキミークリニックの料金

スキミークリニック全て都度払い料金となっています。

男女別の料金となっており↓のように設定されています。

sukimiprice2r.jpg

スキミークリニックでは施術料金以外は一切発生しません!

sukimiprice1.jpg

スキミークリニックの料金・スペック

店舗数 5(2023年6月末時点)
店舗所在地 渋谷院、新宿院、横浜院、福岡天神院、梅田院
料金例 【女性】全身+うなじ 1回:18,800円
【男性】ヒゲ3部位 1回:7,600円
支払い方法 現金、クレジットカード
キャンセル料 予約前日18時までのキャンセルの場合は無料※
※それ以降は施術料の50%