都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

グランモア豊橋駅前店口コミ(36才愛知県 保育士)

私は愛知県在住、36才の女性です。 保育士をしています。

私はとても暑がりで、夏になると仕事でも、プライベートでも、ノースリーブを着る機械が多くなるのですが、脇の毛が多く、ずっと抜いていたのですが、その作業が物凄く面倒くさくて、憂鬱だったので、脱毛することを決めました。

とは言えそんなにお金をかけれないので、いろんなサロンの情報を聞いたり、チラシで見たりして、自分の予算にあったところを見つけました。

脱毛にかかる費用は本当にピンからキリまでで、一万円ほどのところもあれば、30万円ほどかかるところもありました...。実際何にそんな差があるのかもわかりませんでしたが、安すぎりのも不安ですし、高すぎるのは出せないということで、グランモアに決めました。

私が通っていたのは、グランモア(豊橋駅前店?)で、費用は両脇、二年で63、000円でした。

最初にサロンに行ったときの印象は明るくて、生活感があるのは良いが、背術するところが、簡易カーテンしかなく、少し狭いなぁといった感じでした。

担当の方は話しやすいきれいな方でした。

話をしていくなかで、脱毛は日には焼けていると出来ないということで、仕事上日に当たることが多いので、脱毛を始める時期を選ばなくてはいけないとはいうことで、日焼けが少し収まった秋~冬に始めることを進められました。そして出きるだけ日焼けを防げるよう、いつも以上に日焼け止めで防止するよう心がけました。

初めての施術の時、日焼けで出来ませんかと言われないかヒヤヒヤしていましたが、何とかやってもらえました。

レーザーでしたが、痛みはそれほどなく30分ほどで終わりました。

それから一ヶ月半~2か月で予約を取っていくのですが、忙しかったのと、予約が空いていないので、結局2カ月に一回行ければ良いところでした。

次にサロンに行くまで、毛が生えてきても絶対に抜いてはいけないので、優しく剃るだけできれいにならないのがすごく嫌でしたが、我慢しました。

そんなこんなで、一年ほどがたった頃、脇の毛はほとんどで無くなり、効果を実感していました。あと一年契約が残っていたので、完璧にツルツルになりそうだと思っていたのですが、その頃妊娠してしまい、通えなくなってしまいました...。

それでも、一年はおやすみという形が取れるので、赤ちゃんが生まれたらまた、来てくださいと言ってくださったのですで、再開するつもりでいたのですが、結局育児に終われ、生まれてからも行けず、期限が切れてしまいました...。

すごくもったいなかったと思うのですが、今でも5、6本しか生えてこず、カミソリで剃れば全く目立たない程度なので、凄く満足しています。

通っている間や辞めてからも、他の部位の脱毛の勧誘はありましたが、しつこくはなく断れました。

私は総合的に見て、グランモアにしてよかったと思っています。