都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム口コミ(41歳大阪府専業主婦)

41歳、女性、大阪府在住の専業主婦です。
かなり毛深いです。
子供の時からずっと。
私より毛深い女性に会ったことがないくらい。
大きな悩みの種でした。
今までカミソリ、除毛クリーム、脱毛テープ、脱色、脱毛器ソイエ(パナソニックの綺麗なお姉さんシリーズ)などなど色々試してきましたが、全く効果はありませんでした。
ただただ肌を傷めていただけだと思います。
毛はどんどん太くなるし、肌は色素沈着するし。
時間もお金もかかるし。
無駄な時間でした。

そこで、3年前から脱毛サロンミュゼプラチナムに通いだしました。
初めは電車でなんばまで通っていましたが、昨年近くの堺市にも店舗ができたので現在はそちらに通っています。
どこの店舗も綺麗ですし、みなさん感じのよい方ばかりです。
またインターネットで空き状況 予約などできるのも便利で助かります。

私は毎回ヒザ下、ワキの施術を受けています。
前々回よりVライン、鼻下、手の甲も追加しました。
今まで7万円程支払いました。
半信半疑だったので、初めは少ない回数を申し込んだのですが、最初からまとめて購入すれば価格はもっと安くなります。
紹介キャンペーン、誕生日特典など利用するとさらにお得になります。
ワキ、Vラインは無料で何回でも受けられます。

予約が取りにくく4か月に一度の施術ですが、現在ヒザ下はほとんど生えてきません。
長年自己処理を続けてきたため、毛穴が目立ち足が出る洋服には無縁でしたが、自己処理をする回数もグンと減り、肌まで綺麗になりました。
あの「男性?」と思われる程剛毛な長い毛がたくさん生えていた私の足が、今はツルツルなんです。
コソコソと隠す必要ももうありません。
信じられない程綺麗になりました。
ワキはなかなかしぶとく、最初は足ほど驚く効果は感じませんでしたが、それでも最近は生えてくるスピードも量にも変化がでてきました。
こちらも自己処理の回数が減ってきたので、ワキの黒ずみが取れてきました。
1か月前に施術を受け、それから自己処理をした回数は0です。
夏場は毎日のように処理していたのに...
信じられません。
金額以上の効果に大満足です。

Vラインもかなり量が多く、下着からはみ出す程でした。
しかも面積も広く太ももの方にまで...
自己処理後もすぐに生えてきていましたが、ミュゼの施術を受けた後は比べものにならない程スピードが遅いです。
また、あのチクチクもほとんどありません。
ただ、施術を受ける時すごく小さな紙のショーツに履き替えます。
そしてお姉さんはそのショーツをぐいっと横にずらします。
丸見えですよね...
少し恥ずかしいです。
しかしそれも初回だけでした。
すぐ慣れます!
下着からはみ出してる方が恥ずかしいですよね。

鼻下や手の甲も「おっさんか!」というくらい生えていましたが、2回の施術を受けただけで自己処理の回数が減りました。
毛が細いところは効果が出るのも早いのかな?
たった2回でこんなに減るとは驚きです。
ワキや足は洋服で隠せても、鼻下は隠せません。
最初から受けていればよかったな。。と感じています。
ただ顔全体のいうパーツがミュゼにはありません。
鼻下とあごだけです。
眉毛まわり、おでこ、頬など気にして女性は多いと思うのですが...
これから増えることを期待しています。

施術の痛みですが、少しチクッとします。
毛が太い部分程痛く感じます。
Vラインはビクッ!となります。
しかしそれも最初だけ。
毛が細くなってからは痛みはありません。
なので足は全然感じなくなりました。
最初から毛が細い方はほとんど感じないと思いますよ。

ミュゼには友人が通っており紹介してもらいました。
決め手はやはり「無理な勧誘はしない」でした。
エステサロンには昔から興味はありましたが、しつこい勧誘が嫌でなかなか通えなかったのですが、ミュゼは広告通り一切ありません。
前回の施術の時
「ヒザ下が綺麗になってきたのでヒザ上もしてみませんか?」と声をかけられましたが、こちらが「今は結構です」と断ると「わかりました」と嫌な顔もされませんでした。

ただ、面倒なことが一つ。
肌の状態が悪ければ施術は受けられません。
乾燥している、当日までの自己処理が済んでいないなど。
ただでさえ予約が取りにくいのに、次の施術がまた4か月先に延びます。
冬場は特にクリームなどをこまめに塗ることをお勧めします。

しかし今までの自己処理から比べるとクリームくらいなんて事ないです。
もし毛深くて悩んでる方がおられたら、ミュゼは本当にお勧めです。
金額だけ聞くと「高い」と感じると思いますが、一生自己処理をして肌に負担をかけていくと思えば安い買い物です。
毛深い女子は何をするにもまずムダ毛のことが気になりますよね。
夏の薄着、友人達との海水浴、突然のデート...などなど。
まずは安い金額から始めて、一度体験されてみてはいかがですか。
必ず満足されると思います。

ただ、サロンを選ぶときやはり口コミは重要だと思います。
それもインターネットではなく知人の口コミがいいですね。
知人だと不安な事を詳しく聞くことができますもんね。
永久脱毛は肌のトラブルもよく聞きます。
あとは請求金額のトラブルも。
使用期限はないか、返金できるか、誕生日クーポンなどのクーポンは使えるか、込み具合はどうか、施術パーツはどのような個所があるか。など、事前に確認したい項目をまとめておくと比較しやすいですね。

わが家には娘が2人います。
下の娘は私に似てかなり毛深いです。
背中に渦があります(笑)
これも私と一緒。
肌を傷める自己処理を始める前に必ずミュゼに行かせます。
毛深いことを悩ませるのはかわいそうですからね。

今は質の良い脱毛器もたくさんでているようですが、私は使っていません。
やはりサロンのあの大きな機械には勝てなのではないかな...と感じてしまうからです。
ただ娘2人の事を考えると買った方が安いな。とも考えてしまいます。
ミュゼに払う金額でかなり良い機械が買えそうですもんね。
ミュゼに決めたのが口コミだったように、これから脱毛器の口コミも収集する予定です。

最後になりましたが、せっかく女性に生まれおしゃれを楽しみたい時に、ムダ毛なんかに悩まされるのはもったいない話しです。
短いスカート、ノースリーブ、きわどい水着、おしゃれな下着、どんどん楽しみましょう。