都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

銀座カラー口コミ(25歳名古屋市飲食店勤務)

名古屋市在住の25歳の女性で、飲食の仕事をしています。

銀座カラーで無制限の全身脱毛+12回の顔脱毛を受けており、現在3年目です。

特定のスポットではなく全身脱毛を選んだ理由は、ずばり「自分は毛深いと思ったから」です。

指定の回数(6回、12回など)では綺麗に脱毛しきれないと思い、回数無制限の全身コースにしました。顔脱毛も無制限にしたかったのですが、有限回数のコースしかなく、一番回数の多いものにしました。

現在は月額制になっているようですが、当時は40万円ほどかかったかと思います。借金となる分割払いは好まないので、就職して働き始め、まとまったお金ができたこともあり、一括で支払った記憶があります。

そのサロンを知ったきっかけは、ネットの広告でした。WEBサイトを見ると立地がとても通いやすく、その点が一番の魅力でした。

またミュゼなどの他社と料金を比較しても全身脱毛はほぼ同じくらいの金額だったので、料金は気になりませんでした。

またあまり大手は好まず、店舗数が比較的少ない点も高評価でした(私はチェーン店より個人店を好むタイプです)。

契約当時に銀座カラーに体験メニューはなかったかと思いますが、今は体験メニューがあり、当時もしあれば受けていたと思います。

つまり、説明だけを聞いて申し込んだわけですが、それに値するだけの親切さ、温かみ、そして清潔感がありました。ミュゼの体験を受けましたところ、個室も清潔で、施術も早くてあっという間に終わりましたが、とても業務的でした。銀座カラーにして良かったと思います。

 3年目の最近でこそあまり脱毛器を使わなくなりましたが、1-2年目のうちは、一般的なカミソリと電動シェーバーを併用していました。

エステに行った日に綺麗に脱毛されるわけではなく、1-2週間後に何となく抜けてくる、という流れなので、半袖の時期などは脱毛器を使わざるを得ません。

腕や足などはカミソリで、顔面は電動シェーバーで処理していました(電動シェーバーは家電量販店でも販売しておりますが、どれが良いのか分からず、銀座カラーで販売しているものを購入しました。背中の施術の際にスタッフさんが剃ってくれます)

 写真は腕の仕上がりです。無制限の全身脱毛を選んだわけですが...結果として、8回や12回などの有限回数コースでも良かったかなと思い始めています。

結果論ではありますが、10回目くらいからかなりすべすべになった実感があり、無制限にする必要がなかったかもしれません。ただ、個人差の大きい部分だと思いますので、施術の回数を重ねていかないと判断がつかないところです。

 私は違いましたが、脱毛エステを受けて、脱毛どころか肌が刺激されて余計に毛深くなった方がいると脱毛サロンスタッフをしている友人に聞いたことがあります。脱毛を受けてみないと分からない部分にはなりますが、そのような例もあると頭の片隅に置いて頂けると幸いです。

 一人でも多くの女性がすべすべ肌ライフを楽しめますように。