都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム姫路店口コミ(43歳専業主婦)

43歳女性、兵庫県在住、専業主婦です。

私は今、脱毛サロン、ミュゼプラチナム姫路店に通っています。

独身時代、脱毛サロンに行きたいなと思ってはいたのですが、費用がとても高く、また脱毛時、痛みがあると聞き、行きそびれてしまっていました。

その後結婚し、子育てに追われ、仕事をしたりしていて、なかなか時間も金銭的な余裕もできず過ごしていたある時、妹が「脱毛に行かない?」と声をかけてきたのです。

妹も脱毛に興味があり、パート先の後輩の女の子と脱毛の話になり、その後輩の女の子が、今、ミュゼに通っている、費用もとても安く、ひつこい勧誘もないのでとても行きやすいし、お勧めだと言われたそうです。

妹は早速、ネットで調べてみると、キャンペーンをしていて、ネットで申し込みをすると、600円で脇の脱毛ができるとのことことでした。

それを見た妹が、私に連絡をしてきて誘ってくれたのです。

昔の脱毛といえば、ものすごく高額だったので、綺麗にはなりたいけど・・・という感じでしたから、妹の話を聞いて、正直半信半疑でした。

まあでも、一度話を聞きに行ってみて、色々勧誘されたりするのであればやめようという気持ちで行くことにしました。
こういった経緯だったので、他店との比較も特にすることはなかったです。

妹がネットで予約日を入れてくれていたので、一緒に行きました。

担当の方が来てくれて、簡単なアンケートに答えていくことから始まりました。

そして、脱毛の説明が始まり、キャンペーンで間違いなく、600円で契約できること、一応の回数設定があるが、追加料金なく、脱毛が完了するまで何度でも通えること、他の部位を脱毛する場合の料金などの説明などもありましたが、私たちはとりあえず、脇脱毛のみで、ということにしました。

でも、嫌な顔一つせずに、またいつでも追加できますからと快く受け入れてくれたのにもびっくりしました。正直、しつこく勧誘されるかも?と思っていたので、その対応にもびっくりしたのと、感心したのと両方でした。

その日は施術はせず、予約をして帰りました。

それからは、妹と一緒に行くことはなく、個別で行っていますが、一人でも気軽に行けます。

他のお客さんも多いので、安心感があるのです。それに予約制なので、ほぼ時間通りに施術してくれますし、施術時間も数分です。お店に入ってから帰るまでの時間は、15分ほどではないでしょうか。

あっという間に終わります。痛みも初めに少しだけあった程度で、今はほぼありません。脱毛はこんなに楽なんだとしみじみ思いました。

脱毛に行きだして、思ったことは、もっと早くに行っておくべきだったと思いました。

特に自宅でできる脱毛器も持っておらず、長年カミソリで剃る、毛を抜くという自己処理のみだったので、大変でしたし、肌も随分と痛めてしまっていると思います。

それに、脱毛には時間がかかります。毛周期があるので、3ヵ月は間をあけないといけないので、すぐに、毛がなくなるわけではないからです。個人差もありますし、検討されてるなら、早めに行くことをお勧めします。

そういったことを含めて、早めに脱毛サロンに行くことをお勧めします。
自己処理は、肌を傷め、毛穴を大きくしてしまうからです。

あと、お店選びで悩んでしまうと思いますいので、やはり、実際身近に行ったことのある人から話を聞いたりして、情報収集するのが一番良いと思います。