都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム茶屋町店口コミ(29歳京都府主婦)

29歳、京都府在住の主婦です。

ミュゼプラチナム茶屋町店を利用しました。サロンの様子は、大阪茶屋町にあり、駅も近く仕事帰りにもすぐに行くことができるので、とても便利です。部屋数は、少なく4部屋ほどしかなかったように思います...内装は、白でライトも明るく、制服も白で髪もしっかり束ねてられるので、とても清潔なイメージを持ちました!

脱毛部位は、肘下・ひざ下・わき・Iライン・Vライン・Oラインを選択しました。

かかった脱毛費用は、割引きなどもありトータル15万円でした。

このサロンを選んだきっかけは、雑誌広告や、インターネット広告、テレビCMでも紹介されていた事と、キャンペーンで割引きなどもあり、迷いなくこのサロンを選びました。

病院で施術する永久脱毛も考えてましたが、痛いという事と、費用高いという面で、このサロンを選択しました。

このサロンは、女性専用ですし、スタッフも女性ばかりでとても親切です。

勧誘などは、一切ありません。

駅近ですし、割と遅くまであいていますが、予約が常に満席なのでなかなか予約が取れず、2ヶ月ごとの施術でした。あとは、キャンセル待ちをするかです。

脱毛器は使っていません。

これから脱毛をしたい方へのアドバイスは、全ての箇所を脱毛するとかなり高額になるので、本当に必要な箇所からする方が良いと思います。

肌が焼けると、脱毛ができないので夏場を避けてから始める方が良いと思います。なので、脱毛をする際注意した方がいい点は、強く焼けないことが一番大事かと思います。