都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼグラン新宿西口店口コミ(29歳新宿区専業主婦)

29歳、女性、東京都新宿区在中、専業主婦

ミュゼグラン新宿西口店で脇、手の甲の脱毛をしました。

両脇完了コース500円のキャンペーン中に来店したので、それ以上のお金はかかりませんでした。

脱毛が初めてだった事もあり、友人が通っている事、料金が安いという理由で申し込みました。

最初にカウンセリングがあります。

どうやら、カウンセリング専門の方と脱毛治療専門の方で分かれているようです。

別室で脱毛の説明、しくみ、料金の話の後に希望コースを申し込みます。

私は肌が弱い事や効果が実感出来るまではお試ししたいと思っていたのでその述べを伝えると、脇だけツルツルになって 他に毛が生えてるのはおかしいと言われました。

当時は丁度転職中で収入が無かったので高額なローンも組めないと伝えても食い下がって来ました。

こちらから、効果が分かって続けたいと思えばお願いしますと強く伝えると、今まで笑顔でノリ良くお話していたスタッフが急変。じゃあそれでいいんじゃないですかと冷たく言われてビックリしました。

気分悪く帰りましたが、施術の日は別のスタッフが明るく丁寧に対応してくださいました。

施術スタッフには契約ノルマのような物が無いのか、それ以降無理に勧誘されることはありませんでした。

サロンは綺麗で清潔感があり、施術も痛くないです。

施術時間も短く予定も立てやすいです。

私はあまり毛が多くないらしく、3回目位にはあまり気にならない程になりました。

完全にツルツルにするには10回程は通う必要があると思います。

他のサロンに伺った事はありませんが、痛くなく、効果も目に見えたので、今は不満はありません。

最初のカウンセリングの時に自分の意思がしっかりあれば、高額な契約をする事もないですし、それ以降は無理に勧められないので、最初だけ気をつけて行けばいいと思います。

料金も安く、誕生日には脱毛プレゼントもあるので上手く利用していけば気分転換にもなりますしオススメです。
ただ2ヶ月に1回という間隔で予約を取ると予約日を忘れてしまいがち。

無断キャンセルしてしまうと罰金がかかりますので、日にち管理には十分気をつけて利用するようにしましょう。