都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

BSコート稲沢店口コミ(39歳女性)

ビー・エスコート

愛知県稲沢市在住の39歳女性、会社員をしています。

現在、市内の脱毛サロンのBSコート稲沢店に通っています。

脱毛サロン自体が初めての経験だったので、効果や金額等が不安で、とりあえず様子見とゆう事で両脇BSコースとゆうものを契約しました。

全施術10回でおよそ3万円弱。分割で払う事も可能でしたが、手間が面倒だったので、一括払いしました。

ここのサロンは駅前になる為、ビルの2階にあり、少しわかりづらい場所ですが、女性からすると、堂々と脱毛サロンに入店するところを見られたくない部分もありますので、目立たないところで助かります。

店内は、心地よい音楽も流れており、落ち着きます。施術自体は20分程度で終了しますが、その後にスタッフさんからカウンセリングと勧誘があるので、それを含めると約40分ほどかかります。

カウンセリングと勧誘が終わらないと、次回の予約が取れないような感じになっています。

その点は不快に感じる点ではあります。

予約は、2ヵ月~ほど間隔を空けて取らなければなりません。

ネットの口コミに書かれていたほど、予約が取りづらいわけではないですが、生理日やプライベートの予定をある程度把握しておかないと難しいです。

他のサロンはまだ体験したことはないのですが、他のサロンもこのように勧誘とかがあるのか、価格はどうなんだろう?と気になりますが、このサロンにした理由が、家から通える範囲であった事と、仕事帰りでも寄れる距離にあった事ですし、契約途中でやめてしまうのも勿体ないとゆうのもあり、他のサロンには未だ行っていません。

脱毛サロンを決める上で、やはり契約内容をよく確認する事が大事だと思います。

年に何回施術してもらえるのか、回数分終了した際、効果があまり見られず、続けたい場合、永久脱毛への切り替えはいくらかかるのか等、細かく確認する事が大事です。

スタッフさんによっては、キャンペーンの事ばかり話してきて、内容が分かりづらくなってしまう説明をしてくる人もいます。効果は、自己処理をしていた頃より、毛穴も綺麗になり、生えてくる毛も薄くなり、長期間生えてこなくなってきました。

ですが、私は少し濃いめでしたので、6回目の施術後くらいから効果を少しずつ感じ始めたので、1回お試しだけでは効果は感じれないと思います。

また、日焼けや、肌が乾燥していると、予約当日でも、施術をしてもらえない場合もあるので注意が必要です。

ビー・エスコート