都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

レリエフ難波店口コミ(36歳大阪府主婦)

私は、36歳、女性、大阪府在住、主婦です。
利用したサロンは、レリエフ 難波店です。

脱毛部位は、両わき、両ひじ下、両ひざ下です。
ホットペッパーの割引価格で施術しました。

両わき  20,000円
両ひじ下 45,000円
両ひざ下 50,000円
です。

サロンの内装はとてもきれいで明るく、居心地よかったです。

ただビルのエレベーターはとても古く狭く、最初向かう時はとても緊張しました。

スタッフの方はほとんどの方がとても感じよく、丁寧に対応して下さいました。

施術中もいろいろ気配りして下さいましたし、お話も楽しかったです。

が、担当制ではないので、通う度に担当してくれる方が違ったのですが、たまに、タオルをきちんとかけてくれない方や、プライベートな話を凄く聞いてくる方もいました。

あと、施術中や終わった後のクールダウン時に、化粧水を勧められたり、今契約するとお得に部位を追加できます。などの勧誘もありました。

そんなにしつこい感じでは無かったので断れるくらいでしたが、行くとほぼ毎度でしたので、少し面倒な感じはしていました。

予約は、結構埋まっていて、こちらの希望の曜日や時間を取ろうとするとだいぶ先になったりしました。都合が悪くなってキャンセルすると、まただいぶ日が遅れるので、通ってる間はスケジュールは気にしました。

ここを選んだのは、通勤の途中で定期内だったこと。店舗展開している大きそうなサロンだったこと。ホットペッパーで毎月大きく広告が出ており、キャンペーンで安くなるというところに魅かれたからです。

ホットペッパーで他のサロンもたくさんチェックしましたが、実際に行ってみたのはこのサロンだけです。

決め手は、立地、価格、会社の大きさ、でした。

脱毛器は持っていません。脱毛後はほとんど自宅処理はしていませんが、たまに脱毛していない箇所を剃刀で剃ったり、残念ながらわきはたまに数本生えてくるので、毛抜きで抜いたりしています。

わきが一番しっかりと脱毛したかったのに、2年コースで完了したのにまだ生えてくるというのはとても残念でした。

その時はきれいになっても、後々また生えてくるということもありますので、出来れば保証期間は長いところで通った方がいいのかなと思います。

あと、何回も通う事になるので、やはり立地は重要で、自宅から近かったり、周りで時間がつぶせる所がよいと思います。安くても、時間つぶすためにお店に入ったりが面倒でした。

でも日々の処理はやはりとても楽になりましたので、脱毛して本当に良かったと思っています。