都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

TBC(岡山中央店)ミュゼプラチナム(岡山中央店・駅前店)口コミ評判

岡山県岡山市在住の30歳です。介護福祉士の仕事をして約10年になります。
今までに利用したことのある脱毛サロンは岡山中央店のTBC、ミュゼプラチナムの中央店と駅前店を利用しました。
脱毛部位はTBCで両膝下、ミュゼプラチナムは両店舗ワキ、Vライン、膝下を行っています。
脱毛費用ですが、ミュゼプラチナムで脇は3400円で脱毛無制限、Vラインは500円で無制限、膝下は8回で4万です。
TBCはお試しキャンペーンを利用したので両膝下1回で500円でした。
サロンの内装外観はともに清潔感がありました。
雰囲気もどちらも落ち着いていて、高級感のあるとこでした。
スタッフの対応はミュゼは数をこなさないといけないためか流れ作業のような印象をうけました。TBCはミュゼに比べて丁寧なイメージです。また、担当してくれた方がフレンドリーでした。

予約はどちらも取りやすいです。ネットから行えるので予約もしやすいです。
ミュゼを選んだ理由は安いこと、痛くないことです。TBCはキャンペーンをしていたので比較も兼ねて利用したいと思いました。
感じたことは値段がTBCの方が高いこと、脱毛方法が針をさされている感覚で痛かったです。ミュゼは安い分、無痛だと感じました。
痛みはTBCの方があるけど、その分はやく完了します。何年もかかって良いと思うならミュゼをおすすめします。