都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

リラクゼーションハウスmios口コミ評判(千葉県28歳女性)

28歳、女性、千葉県在住の看護師です。
埼玉県在住時に久喜市にあるリラクゼーションハウスmiosに行きました。他店でワキのレーザー脱毛の経験がありますが、少し薄くなったものの2年経てばかなり生えてきてしまったので、vioはずっと気になっていたブラジリアンワックスでやりたいと思い、予約しました。
大型店よりもプライベートサロンの方がお店に入りやすく、担当のスタッフさんが変わらないので安心して任せられると思いこちらに決めました。プライベートな施術なので、他のお客さんと顔を合わせるのも気まずいと思っていましたが、受付でも一度も他のお客さんとご一緒することがなかったのは幸いでした。
あとは、当サロンはホームページ内にQ&Aが設けられており、痛さやプライバシーの部分の心配が軽減したのも理由かもしれません。

料金はvioが初回8,500円で、2回目からは一定期間内ならば7,500円でした(トータル5回で4万円弱でした)。

お店は一軒家をサロンとして経営しているので、気兼ねなく入れました。玄関先に出て出迎えて下さる優しさもありがたかったです。

受付後に説明を受けてから個室に通されて施術して頂きました。着替え等も合わせてかかった時間は40~50分でした。vioなので恥ずかしさもありましたが、タオルで適宜隠して下さったり、話をしながらやって下さったことで安心してお願いできました。個室がとてもきれいで落ち着いた照明だったのも緊張をといてくれたように思います。

施術は初回はとても痛く、少し涙が出ました。ワックスで脱毛しきれなかった部位はピンセットで抜かれましたが、その痛みは殆ど感じませんでした。施術部位はかなり赤くなりましたが、アドバイス通り冷やして2日程で赤みは完全に引きました。回数を重ねるごとに痛みは軽減し、生えてくる毛の量や太さも改善しました。

ただ、継続して行わないとツルツルは継続しません。続けたかったのですが、妊娠した為5回でやめてしまいました。妊娠・出産を終えた今は、もう元通りになってしまいましたが、施術後は生理中でも蒸れにくいのが一番気に入りました。また、他の脱毛に比べて短期間ではありますが、1回で全部脱毛してくれるので、水着になりたい時などはおすすめです(施術後プールに入りたい場合は一定期間空ける必要があるそうです)。
私自身痛みに強くないのですが、やってよかったと思っています。子育てが落ち着いたら、また通えたらと思っています。