都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

みずの皮フ科、LIKO WAXING脱毛サロン口コミ評判(千葉県34歳主婦)

34歳、女性、千葉県市川市在住、主婦です。

【利用した脱毛サロン】
〈ワックス脱毛〉LIKO WAXING
〈医療脱毛〉みずの皮フ科

【脱毛部位】
〈ワックス脱毛〉脇、スネ、鼻毛
〈医療脱毛〉脇

【かかった脱毛費用】
〈ワックス脱毛〉紹介でしたので3000円位
〈医療脱毛〉30000円

【サロンの内装、外観、雰囲気】
〈ワックス脱毛〉小さなサロンでしたが清潔感があり、とてもお洒落な雰囲気ですごく良かったです。癒される感じの音楽が流れていてとても良かったです。
〈医療脱毛〉明るくて綺麗な病院でした。
清潔感があってよかったです。

【スタッフの応対(勧誘の有無、対応など)】
〈ワックス脱毛〉少し緊張していたのですがとても落ち着いた雰囲気の方で緊張をほぐしながら施術してくれました。
勧誘などは全然無かったです。
〈医療脱毛〉受付の方も施術してくれた方もとても親切でした。
質問にもきちんと答えて下さり、終始不安無くできました。
こちらも勧誘などは無かったです。

【予約の取りやすさ】
どちらもご連絡して1週間以内には予約を入れて頂けました。

【なぜそのサロンにしたのか?】
〈ワックス脱毛〉知人の紹介です。
〈医療脱毛〉私は痛み止めなど常用薬があるので価格が安いチェーン展開している脱毛サロンだと薬を服用している方はできませんと断られてしまうので、医療脱毛を選択しました。
価格が高いので最初迷いはありましたが、結果は5回通ってほぼもう生えてこないですし医療脱毛にして良かったなと思っています。

【他のサロンと比較したか?】
〈ワックス脱毛〉知人の紹介でしたので比較はしておりません。
〈医療脱毛〉ネットで色々調べました。

【比較した場合決め手はなんだったか?】
〈医療脱毛〉家からの距離(通いやすさ)と病院の雰囲気、料金の明確さです。

【脱毛器は別途使っているか?】
脇はもうほとんど生えてこないのでたまに1.2本毛抜きで抜くだけです。
スネはワックス脱毛だけでしたので、もう普通に生えてきているのでカミソリを使用しております。

【脱毛器との使い分け方は?】
脱毛器は以前は使用していましたが、痛みのわりにあまり綺麗にならないのと、埋没毛が気になってしまったので今は使用しておりません。

【これから脱毛をしたい方へのアドバイス】
〈ワックス脱毛〉すぐツルツルにしたい方にオススメだと思います。
しかし、また普通に生えてきますので頻繁に通わなければいけないと思います。
痛みはやはり痛いですが私の場合は普通に耐えられる痛みでした。
〈医療脱毛〉やってすぐツルツルという訳ではありません。1週間位かけて抜け落ちていきます。しかし、回数を重ねるごとに必ず少なくなっていきます。
痛みは少し痛いという程度で全然大丈夫でした。痛くて耐えられず出力を下げてもらう方も結構いらっしゃるみたいですが、私は全然大丈夫でした。時間も脇だけでしたら5分位で終わりますので痛くても全然大丈夫でした。

【脱毛をする際注意した方がいい点】
〈ワックス脱毛〉毛を伸ばして行かなければいけません。私は1週間位前からカミソリでの剃毛を中止しました。
〈医療脱毛〉ワックス脱毛とは逆に前日にカミソリで剃って来て下さいと言われました。