都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ビューティーサロンリッツ所沢店口コミ評判

41歳、女性、埼玉県在住、会社員です。
所沢駅から徒歩3分程にあるビューティーサロンリッツ所沢店に一年程通ってました。
脱毛部位は脇、膝下、肘下、手の甲、手の指でトータルで10万円ほどでした。
サロンはビルの5階にありエレベーターを降りた瞬間からとても綺麗で脱毛サロンは初めてでしたが安心して行くことができました。
室内もとても綺麗で整っておりとても清潔だと思います。この時は子供がいなかった為使用してませんがキッズルームもあり子連れにも優しいお店だと思います。
スタッフの方達も気さくに話しかけてくれました。もちろん話の中でちょこちょこと営業トークもありましたが押し付けがましい感じもなく嫌な気分になった記憶はありません。
こちらのサロンに決める前に幾つか候補があったのですが立地が合わなかったり電話対応が酷かったりした為格安とはいかなかったのですがこちらにお願いしました。
二〜三か月置きに6度ほど通いましたが最初の2回くらいはあまり効果を感じませんでしたが最後にはツルツルになっててすごく感動しました。あれから2年ほど経ちましたが日々の脱毛の大変さから解放されやって良かったと思っています。ただ、うっすらと産毛が生えたり何本か出てきたりはあります。やはり医療脱毛ではないのでそこは仕方がない事だとは理解して通う事をお勧めします。
特に手の甲と手の指はほとんど効果を感じないまま終わってしまいました。ここは元々毛抜きで抜く事が多い為どうしても難しいのだと説明を受けました。他でやった事がない為それが本当かどうかはわかりませんが、毛の周期を考えて今後通いたい方はそれまでも極力毛抜きを使用せず剃ってた方が脱毛効果が高いのではないかと思われます。
気になる支払い方法ももちろんクレジットカードが使えましたし、分割払いにも対応してくれてました。私は6回の分割で、行くたびに分割分をクレジットカード払いにしていました。チラシやホームページでいつも何かお得なキャンペーンを行ってますので初めての方はタイミングを見て行かれる事をお勧めします。後、初めてだと無料でお試しが出来たはずですのでまずはお試しに行かれることもお勧めです。